苦しいのは、恋のせいじゃないよ

大好きなアイドルと自分のこと

2019-01-01から1年間の記事一覧

地方新社会人ジャニオタ2019支出

一ヶ月以内に記事がくの偉いぞ~と思いつつもう私的初日京セラドーム2日目から2週間立つんですね。と頭を抱えています。私的初日とか言いつつ、入るのは3公演で残り福岡2日なんですけどとりあえず年内現場は無いしCD、DVDの発売も無いので後使うとしたら雑誌…

アルバムPARADE感想

発売から1ヶ月してやっと感想をかく遅さ。ずっと書こうと思ってたんですけど、もう今日しかなくて、コンサート入る前にかきたかったので大阪行きの新幹線内でかいてます。新幹線高いけどすぐつくのでさくっと書こう、曲だけの感想今のうちに書いておきたいの…

ジャニオタ社会人の応援スタンス〜地方ゆるオタク〜

(PC開いたらもろもろ編集します!不便だな…iPad欲しいな、iPadなら出来るのかしらんけど)毎回お久しぶりです!と言わなければいけない頻度の更新ですね。ちょっと昨日本日と色々あったのでこれをいい機会にジャニオタとしての応援スタンスを振り返りつつ決め…

20代オタク自分のご機嫌をとる

オタクのブログというか自己肯定感低めの女の連休豪遊自分機嫌取り。行きは節約のためにバスで体痛めていましたが帰りは新幹線!楽〜!はや〜!してたのに結局在来線の接続が悪く30〜…分待たされて暇なので久しぶりに書いてます。書き終わってるのかな。公開…

地方オタクが地元参戦した話

hanezu00.hatenablog.com 地元公演に浮かれて身バレツイ垢バレ覚悟(あまりにも語彙力が無いし気分屋で情緒アレなオタクなので知ってる人に見られるのが恥ずかしい!)で書いたけど無事、 無事もしも塾[山口]萩公演当選して行ってきました~~!!! え~~…

もしも塾 [山口] 萩公演 山口ってなんだ

気がついたら更新しないままめちゃくちゃ時間がたってしまいもういいか…と思ってたんですけど5月1日令和元年1日目、ぶらぶら買い物してたらなんだこれは!? もしも塾[山口]萩公演 山口・・・萩!? いや萩、萩ってなんだ山口て…なんかもうここ恥ずかしいの…